(タブをクリックすると詳細説明画面へ移動します。)
注意事項:
- 受験票の発行通知は、登録していただいたメールアドレス宛に配信されます。
- 受験票は結果通知メールには添付されていません。結果通知の内容を確認し、メールに記載されているURLから電子申請サービスにログインして受験票を確認してください。
手順7 電子メール(件名「東京都職員○類採用試験(選考) 受験票発行のお知らせ」)を確認する |
7−1:電子メール(件名「東京都職員○類採用試験(選考) 受験票発行のお知らせ」)の内容を確認する
7−1:電子メール(件名「東京都職員○類採用試験(選考) 受験票発行のお知らせ」)の内容を確認する |
- 電子メールは、申請書に入力したメールアドレス宛に配信されます。
- メール本文に記述されている内容を確認してください。
※このメールの送信者アドレスは送信専用の為、お問い合わせ等での返信はできません。
- 電子メールが届かない場合は、インターネット申込Q&AのQ13を確認してください。
|
【先頭へ】 |
8−1:メール本文中のURLから「電子申請サービス」にアクセスする
8−1:メール本文中のURLから「電子申請サービス」にアクセスする |
- メール本文中のURLにアクセスして、電子申請サービスの画面を開きます。
|
 |
【先頭へ】 |
10−1:受験票の「印刷」ボタンをクリックする
印刷した受験票は指定された部分を切り取り、指定された大きさの写真をあらかじめ貼付して第1次試験(選考)当日に忘れずに会場までお持ちください。
※受験票を忘れると、受験できない場合がありますので御注意ください。
- 保存した受験票PDFファイルを開き、表示します。
- 「印刷」ボタンをクリックします。
※印刷方法や印刷に関する設定は、パソコン環境により異なります。
|
【先頭へ】 |